お客様へのお願い

受取書・預り証のモニタリング

平素より当金庫をご利用いただき厚くお礼申し上げます。
さて、当金庫では、平成19年10 月よりお客様と当金庫との信頼関係をより確実にするため、以下のことを行っております。

  1. 職員がお伺いした際、お客様から現金を受領あるいは通帳・証書等の物品をお預かりした場合には、受領事実あるいはお預かり事実を証明するため当金庫所定の「受取書」・「預り証」を必ずお客様にお渡しします。

  2. 職員はお客様の依頼事項が完了した時には、入金確認あるいは返却確認のため、日付・署名・捺印をお願いした上で「受取書」・「預り証」を回収いたします。

  3. 当金庫はご依頼を賜ったお客様の中から、無作為に抽出し、依頼事項が確実に処理されているか、また、お客様の声をお聞きし、業務に役立つことはないか等について調査し、業務運営に反映させていきます。

つきましては、モニタリングのご依頼が届きました際には、ご多忙とは存じますが、記載しています内容をご確認いただき、当金庫の手続や処理の状況、ご意見等ご記入の上ご返送賜りますようご協力お願い申し上げます。

敬具

(本件のお問い合わせは、お取引の各営業店 部店長宛)

平成22年4月1日 倉吉信用金庫